カウンター

数日前にはてなダイアリープラスに加入。それによりアクセス解析やら色々なことができるようになった。
で、さっきカウンターをみたら865。
これは・・・このブログに様々な人が合計865回訪れた、ということになるんだよな。この2日間で。
正直驚きだ。こんなの誰も見るヤツいねーだろ、と思っていたから。


で、『もっと見る』をクリックして詳細を見てみたら、やっぱりというか当然というか、羽毛布団をコインランドリーで洗濯したという記事とSACDリッピングに関する記事が頻繁にアクセスされているようだ。意外なところでは延長ケーブルを自作したという記事も。


まぁこんなロクな事を書いていないブログでも参考にしてくれる人がいるということか。それだけでも書き続けて良かったなと思えるな。