最後の更新

今日は大晦日
今年も残すところあと1日になりました。
同時に、このブログの更新も今日で最後。
明日、新しい年を迎えて心機一転、新しいブログで書いていこうと思います。


・・・・・・・・・・・


最後の更新にあたり軽く気になる見出しを覗いてみましたが、手付かずなままのこと・中途半端で終わったこと、色々ありますね。
来年は、新しいことに挑戦するのはもちろんですが、過去の清算に挑んでみるのもいいかもしれない。


・・・期せずして新年の抱負っぽくなってしまいましたが、ともあれ皆さまよいお年をお迎え下さいますよう。
そして縁があれば、新ブログ『from Misty-Valley-Inside』でお会いしましょう。