とりあえず生存報告

ブログの更新が滞っております。ようやく更新。いちおう生きてますよ(^^;)


このところサビ残続きで会社に12〜13時間拘束。通勤時間含めると13〜14時間、1日の半分以上の時間が仕事で消費。その間体力も精神力もどんどんすり減る。
休みでも会議とかあれば出社。もちろん夜勤入りだろうが明けだろうが。
フルタイムで休んだのはいつのことだったか…なんか毎日会社にいます。
もうこうなると会社行ってメシ食って風呂入って寝るだけの毎日。
趣味活動をやる時間を作るにはもはや睡眠時間を削るしかないですが、疲れもなかなか抜けないし寝るのを優先。
休みの日は身体が無意識に時間を気力体力の回復に充ててしまう。どうやっても布団から出られずいつまでも眠れてしまう。
実家暮らしのはずですが、家族の顔を最後に見たのはいつだったかな・・・
ちなみにこれから事業報告や来期の事業計画の作成、果ては勤務表の作成まで関わることになったので、この状況は改善されるどころかさらにひどくなると予想されるから気が滅入る。


たまりに溜まったデータの整理もしたいし、
電源ケーブルキットやオーディオ誌の付録なんかもまだ開封していないものもある。
ビール作りはもう1年ものあいだ手付かず。せっかくモルトミル買ったのにな。
ある程度片付いたはずの部屋も再びエントロピー増大。もはや足の踏み場もなくなってしまう。
メインマシンのCPUをCore i7に換装することはできましたけど。
Wizのハックロムなんか当然プレイできるはずもなく。あぁそういや結局まだ『かっけ』食ってないなぁ。


とりあえず8日はフルタイム休みのはず。まずは部屋の片付けからだな・・・