ブログをどう続けるか悩んでいます

自宅にインターネットを通した記念として始めたこのブログもあと少しで5年。
引越しするにあたり、今後どうしていこうかと考えています。


というのは、このブログのタイトル、住所をむりやり英単語にしたものなのです。
ということは新しい家に引越ししてしまうと、もう『Bright-God-Fieldから』とは言えなくなってしまう。
さぁどうしたものか? ちなみに同じはてなダイアリーで続けることが大前提。



 候補1:同じID(LibraLivet)で別タイトルで新規にブログを立ち上げる。
 候補2:IDを変えて新規にブログを立ち上げる。
 候補3:今のタイトルを改める。
 候補4:変えない。気にせずそのまま続行。



候補1ははてなダイアリープラスに加入すればできるよう。しかし有料オプションで月280円必要。
候補2は無料で済みますが、気に入ってるんですよねぇLibraLivetって名前。
候補3は金もかからずIDも変えずに済みますが・・・心機一転まっさらなブログで始めたい、という気持ちも正直ある。
候補4は……挙げておいてなんですが正直念頭にないσ(^^;)


・・・時間はまだある。もう少し考えようか。