突撃!

朝、めざましテレビの占いで、天秤座が1位でした。
yahoo・msn、どのホームページの占いでも、天秤座がトップでした。


……今日しかない。


そう。前々から計画していた、プレミアムモルツキャンペーン応募です。
手元には30点。しめて5回分の挑戦権があります。
これを今日という日に賭けたいと思います。
正直、これで当たらなければ、私では当選を勝ち取るのは無理です。


残機は5、いざ、勝負!!





GAME OVER。一機残らず撃墜されました。なみなみ注がれたビールグラスにかすりもしませんでした。
戦歴は9戦全敗。周りにこのキャンペーンをやったことのある人はいないので分からないんですが、これくらいは普通でしょうか…?
ま、給料が入ったらまた挑戦してみます。