健康診断

今日は健康診断の日。私の会社では年2回健診があります。
まだ35歳未満なのでバリウムはなしですが。
私夜勤もやっているので、採血とか心電図とかの通常メニューの他に腰椎の診断も受けることになります。
それはさておき…


前回に比べ目に見える変化が体重と臍囲。
33歳を目前にして、『体重60kg・腹まわり80cm』という私の中のボーダーラインをついに突破してしまいました…
体重は58kgから4kgプラス、腹回りにいたっては76cmから6cmアップです。
わずか半年で… (; 口) ° °
明らかにぜい肉がついたと自覚してましたが、いざ数字にして出されると結構堪えますね。
もはや運動キライとか言ってられませんな。とりあえず走るか…