一年の終わり

いよいよ2009年も今日で終わりです。
いや〜今年もいろいろありました。
といっても結局今年も独り身でしたが(T T;)


さて今日は休み。
来年を迎えるにあたってやり残したことはないか、改めてチェックです。



まず激混みのガソリンスタンドで洗車して。
車に絵馬吊り下げてお供えしてお神酒をあげて。


2009年12月31日が締め切りの懸賞に急いでエントリーして。



お年玉として銀行からお金をおろしてポチ袋に詰めて、と。正直かなり痛い出費。



酒も調達。もっとも三箇日は全て仕事なので深酒はできませんが。
月ごとのシフトで動く介護職員には正月も盆も関係なし。ましてや家庭を持ってない独り身野郎には正月に休みはあたらないのです。
元旦遅番なのがせめてもの救い。


さーて、あとは・・・


部屋の片付け・・・結局半分くらいしかできてないな。ま、年明けてからやるか。
パソコンは・・・結局いじることなくそのままだった(11月の末に買ったハードディスク、まだ動作チェックすらしていない)。ま、これは後でもいいか。
…あ、しまった! そういやまだ年賀状書いてねー!
今から急いで書くかぁ!!