遅桜、完成

今日明日はめったにない2連休です。
といっても今日は午後から時間外出勤ですけど。


というわけで、いつかの約束、
『遅桜』の作詞に本腰入れてとりかかり、今日書き上げました! \(^0^)/
さっそくTi-Sにメールで送付。
あとはfanta、Sulfateがメロディ&コードをつけて、Ti-Sが宅録で仕上げてくれるでしょう。
完成が楽しみです。


ところで、彼らのバンドには、作詞について妙なルールがありまして…
それは、ジョークというか駄ジャレを必ず入れなければならない、というものです。
その最たるものが、デスメタル調の曲『Shout of Soul』の1フレーズ『Chapelにシャベルで埋めて殺る……!』
今回はシリアスでというオーダーだったのでそんなシャレは入れませんでしたが。


歌詞を送って半日後、仕事が一段落した後で改めて見直してみましたが、やはりアラがありますね。
あっさりしているというか、韻を踏んでないというか。そもそも何を言いたいのかと。
まぁ、経験のある3人が適宜修正してくれるでしょうが、一応私も練り直してみましょうかね…