パワレポ定期購読

impress Directからメールが来ました。
DOS/V POWER REPORTの定期購読更新の案内。
…そうか、定期購読申し込んでから1年が経つのか。
さっそく更新の手続き。
……よし、これでまた発売日当日に家にパワレポが届く日々が続くぞ。(田舎な我が地は発売日が1日遅れるのです)





ところで。
impressと言えば、impress TVでやってた『高橋敏也の動く! 改造バカ一台』と『アキバ週末ニュース』。
いやー好きでしたねぇこの番組。
特にアキバ週末ニュースは、当時の旬なパソコンパーツを紹介したり特価情報があったりと。
その当時はネットを家に引いていなかったので、これらの番組の更新日にはネットカフェに行って視聴したものです。
……毎週金曜はネットカフェの日でしたね。


…もう一度、見たいものですねぇ・・・


改造バカ一台のDVDも4巻止まりですし、いっそのことアーカイブを開放するわけにはいかないものですかねimpressさん。