荒天のため明日に散髪

昨日は嵐のような大雨と強風。
明け方に収まったと思ったら今度は雪が降り積もり。
なかなかへヴィーな出退勤でした。背の高めなミニバンでは風にあおられるあおられる。


切ろう切ろうと思いつつ忙しさにかまけてほったらかした結果、耳が隠れるくらいまで伸びてしまった髪。
柔らかい直毛なためヘルメットのようにバサッとまん丸く収まってしまい、
なおかつはちが妙にボリュームにあふれるタイプのようで、耳のあたりだけが妙に出っ張っている。
どこかで見たことがあると思ったらまさにそれはロックマン
今日こそは髪を切ろうと思いたつが荒れた天気のため明日に延ばす。


明日こそは床屋に行くぞ。せっかくだからカラーも入れよう。
今回はどうしようかな。少し赤を強くしてみようか。