RCのCD

Ti-Sソロ活動のCD、今日届きました。最初期から現在までの軌跡を刻んだ計4枚。
それぞれのCDのジャケットには、Ti-Sからのコメントというか意気込みが綴られてます。

同封の初回特典、バンドオリジナルT-シャツ。
職業を活かした自家製プリントです。


さぁさっそくこれらのCDをパソコンに取り込んでデュプリケート。車内再生用のCDを作ります。
信頼と安全のTISマーク(JISマーク、ではない)がつけられた大事なオリジナル。
手荒に扱うわけにはいかんのです。大事に保管。


デュプリケートの間、コメントと歌詞カードに目を通す。
Ti-Sの、そしてメンバーの近況がなんとなーく感じられる。
Ti-Sオリジナル楽曲、なんかパンク・ロックな傾向にあるな。
Sulfateが家を建てたとは聞いてたが、このO-スタジオってまさかほんとに地下室を作ったのかな?


さて再生。
初期から聴くのが筋でしょうが、いきなり最新作から視聴。
誘惑に耐えられんかった。すまんなTi-S。


………………………………


うん。
私の予想だと、
どうやらTi-Sは会社(?)にいる団塊の世代に思うところがあって、さらに最近失恋したようです(違ってたらゴメンな)。
1曲目についてはあえて触れない。
夜中にもかかわらずゲラゲラ笑ったとだけ言っておく。
そうか、だからあの時メールでドラクエ2復活の呪文を聞いてきたのか。


お互い時間ができたら、どこかの酒場にでも集まろうぜ。ルイーダの酒場に集う冒険者のように。