ビデオカメラ届きました

最近忙しくてなかなかブログ更新できないです。やれやれ・・・



注文したビデオカメラ、本日届きました。
ビクターのエブリオ、GZ-HM460。ジャパネットたかた限定モデルです。
エントリーモデルGZ-HM450をベースに、
内蔵メモリを8GBから16GBに強化したモデルでしょうかね。
これに予備バッテリーとデジカメがついて39,800円。
かなりお得と言えるのではないでしょうか。



ともあれ、妹の出産には間に合いました。
しかし、
その妹、なんか赤ちゃんが逆子になっちゃった? らしく、
明日定期の検診行って、場合によってはそのまま入院、翌日帝王切開になるらしい……


私としては母子ともに無事であればいいです。
ビデオカメラ、姪っ子をいつでも撮れるようにセットアップしておきましょうか。