姪っ子抱いてWebスタ見て終わり

昨日の15:30に夜勤に出社。
そして今日の15:30に退社。
なぜ夜勤あがりで早く帰ろうと残業片付けに足掻いている俺にさらに仕事を振るんだ電話を回すんだ?


帰りに姪っ子に会うべく病院に立ち寄る。
先客あり。妹の同級生。
さらに一人来る予定だと。
空気を読んで、姪っ子を抱いて(泣かれた…(T T;))早々に退散。


20時まで無為に過ごし、ジャパネットたかたWebスタを見る。
なんとか寝落ちせずに見終わる。テレビ安くなったなー。


・・・30時間以上起き続けているせいか、頭がうまく働きません。
日中の記憶が、姪っ子抱いたこととWebスタを見たことしか残ってない。夕飯なに食ったっけ?
そして明日も夜勤。休みはないです。
・・・というか、だったらこんな時間までパソコンやってないで寝ろよ俺。