夜勤出勤前 〜車とCD〜

昨日は夜勤でした。


明るくなったのをみて、さっそく車を確認。
 
リアバンパーの中央が軽く潰れたようになっていて、ナンバープレートがへっこんでいます。
あと、なぜかリアバンパーの左側に擦り傷が……
ボディは無傷。不幸中の幸い…いや、やっぱり幸いではない orz


そして夜勤出勤直前。
郵便屋さん到着。

Ti-Sからです。中身はCD1枚。
なんと全23曲収録のベストアルバムです。
必要な機材を自前で揃えて自宅録音に勤しんだ3年にわたるソロ活動の集大成、というべきもの。
ジャケットのメッセージもアツい!
しかし残念ながら夜勤に遅れそうだったため、夜勤帰宅後に視聴。もちろんオリジナルを保存するためデュプリケートしてから。
あとで彼女と一緒に聴いたろケッケッケ (^皿^ )





『SOS*1』をトップに持ってくるかTi-Sよ! りんちゃんまた泣くぞ。



前言撤回。これは自分だけで楽しむことにしよう。(((( ;゚Д゚)))

*1:Shout of Soul。 Magnumこと私が大学時代に作詞した(らしい)曲。 嫉妬&Shit! に狂った歌詞はまさに穢れた魂の叫び