ベビー服とガラガラ


となりのトトロの帽子・よだれかけ・靴下の3点セット。
姪のももたんのためにネットで注文したものです(支払いは妹σ(^^;))。
妹がこれを買った理由というのが、なんでも旦那がトトロ好きだとのことで。
で、新居を買ったら1mくらいはある超巨大トトロの人形を買ってリビングに飾るんだとか。ほー。



その他にも、トトロ(大)のガラガラ、車の窓につける人形も購入。
あとフットトーイ『単品』が欲しかったそうですが、セット物しかなかったようなのであきらめたとか。


ガラガラは今使用中だそう。ベビー服も1歳くらいになったら着せるとのこと。
あぁ、ももたんがトトロになってまう… (*´Д`)