メモリを買ったと思ったらすごい買いたいメモリが売られてた


SanMaxのメモリ。DDR3-1600 4GBの4枚組セット。計16GB。
『値が上がる前にメモリを新規に買っとくか』と思い立ち、
いとこのグラフィックカードの購入にあわせて一緒に買ったものです。
SanMaxメモリでDDR3-1600のクアッドセットが欲しかったわけですが、それに該当するのはhynixチップのみ。
以前コメントで教えてもらったMicronが良かったんですがそれはなし。まぁ仕方ないhynixでいいか、と注文。


それが1週間前のこと。


そして、今日配信されたarkのメルマガを見てひっくりかえる。


『BLACK PCB EDITION』ってなに???!!!
今日入荷?!
黒い基盤?! 最新チップ?! MicronでもDDR3-1600のクアッドセットがあるだと!!?


うわー。


俺の物欲をくすぐる要素満載ではないか!


1年前にもSSDを買った直後に新型SSDが発売された苦い経験がありますが、まさにそれの再来・・・!
なんてこう買い物のタイミングが悪いんだろうな、俺…   o.........rz