かめむしめ(> <;)

昨日、夕食の食材を買いにスーパーに行ってきました。
ももたんをあやすためでもあります。車に乗ると寝るんですよね(^^)
で、ちょっと寒かったのでヒーターをつけたんですが、
しばらくすると送風口からあの青臭い臭いが……!


エアコン内部に侵入しやがったのかへっぴりむし!


どこから入り込んだかはわかりませんが、とにかくこのままでは耐えられない!
ヒーター切って窓開けて換気。この寒いときに。
カメムシからすればいきなりの熱風に外敵からの攻撃だと判断しての行動でしょうが、こっちはたまったもんじゃない。
このままではエアコンがつけられない。なんとか車から追い出さなければ。


エアコン温度をおもいっきり低くしてしばらく動かすのはどうだ?
…うーん、かえって動きを鈍らせるような気がする。下手すりゃ冬眠&凍死しかねんしなぁ。
じゃあ暑くしてエアコン内部にいられないようにしてやろうか?
…うーーん、そもそもヤツら越冬先を求めて活動してるから逆効果な気がする。下手すりゃ熱死しかねんし。


どの方法がいいか決めかねたまま今日。
タイムセール品を買いにももたんと再びスーパーへ。
昨日よりもさらに寒いのでヒーターON。


…………………………!!!


またあの臭いがするぞ!
まだ居座っているのかへっぴりむし!
しかしあれだ。これは素人が下手に手を出さないほうがいい気がするな。
明日エアコン動かしてまだ臭いがするならディーラーに持っていこう。