アンケートに答えるためひさびさにネットカフェへ

現在使っているプロバイダの新規契約キャンペーンで、
アンケートに答えると1万円のキャッシュバックがもらえるというのがあったんですが、
その期限が、案内メールを受け取った翌月末。
案内メールが来たのが10/30ですので、期限が今日(11/30)までなのです。


実は、光の工事をした際、業者にネット接続の設定をしてもらったんですが、
先月、そのパソコンをOSクリーンインストールしたため、自力でネット接続をセットアップ。
そしたら、肝心のプロバイダのサイトを筆頭にいくつかのサイトがアクセスできなくなってしまいました。
もちろんフィルタリングにひっかかるはずのない至って健全なサイト。
おかしいなぁ。業者&手順書のとおりにやったんだけど…


ともかく、プロバイダのサイトに入れないんじゃアンケートに答えることはできない。ひいてはキャッシュバックがもらえない。
別のマシンでアクセスしなければ。
と思いつつ、今日の期限を迎えてしまったというわけです。


というわけで、仕事が終わったあと、急いでネットカフェに走り、
アンケートに答えて送信。
その後、アンケート受け取ったよというお知らせメールが来ないけど、果たして間に合ったべか…?