ももたんが熱を出したようです

ちょっと前に妹が38℃を超える熱を出したそうです。
そして数日前、今度はももたんが39℃超えの熱を出した、と(゚□゚;)
だだだ大丈夫なのかねももたん!



すぐに病院に行って薬とかもらってきたようで、今はだいぶ軽快していると。はぁーよかったよかった。


ところで、
ももたんの薬をもらった薬局。
小児科専門の病院の隣にあるだけあって、薬の容器もこども受けするのを出してくれるよう。
熱さまし(?)のシロップの容器にはサンエックスのキャラクターがプリントされてました。
ももたんに処方されたシロップの容器には『まめゴマ』が。
そして、ももたんの前に薬をもらったお子様の容器には『たれぱんだ』がプリントされていたそうです。


・・・(☆_☆)


その薬局を教えてくれ妹よ。熱出したら処方箋持って行ってくるぞ(^^;)