キャラクターストーン

今日は夜勤を終えて早々帰宅。
ももたんが来てたので、一緒にショッピングモールにいってきました。


そして専門店街の通りを歩いていると、思わぬものが目に飛び込む。



御影石たれぱんだ、です。
ストーンアクセサリーを扱うショップの床に置いてあるのを発見。思わず携帯電話で撮影。
その横にはアンパンマンのキャラクターが数種置いてました。
アニメのキャラクターをかたどった石像―キャラクターストーンというものだそうです。
夜勤明けということもあり思わず心が揺れましたが、さすがに2万円は気軽に出せません。今月は自動車保険の支払いもあるしσ(^^;)
それに隣のしょくぱんまんと比べての通り、白のボディが黒ずんでいるのが気になるところ。もう少し白くならなかったか?
まぁ石像のことは全くわかりませんし、こういうものなのかもしれませんが。


……しかし。
考えてみれば、これは一生もののアイテムではなかろうか。
なにせ石製です。半永久的にもちそう。
ボーナス出たら買っちゃおうかな・・・