今年は地元の祭りに行けません(> <;)

昨日・今日・明日と、私の地元の祭りです。


妹は、旦那とももたんを連れて我が家に帰ってきました。今日祭りを楽しんだようです。
台所にはももたんが買ってもらったと思われるキティちゃんの風船がありました(^^)


彼女は、明日のイベントでよさこいを踊るようです。
またサイドを結ってみつあみにするのかな。それともおだんご?(*^^*)


私はというと、明日まで連続遅番。そして次の日早番。
残念ながら祭りを見ることは叶いません…(T T;)
まぁ社会人ならば仕方がないところ。まして変則勤務となれば。





今日は午前1時に帰宅。当然みんなは既に寝床。
台所には妹がお土産で買ってきたやきとりが1パック。



これをつまみに、



昨日届いたゲームセンターCXのDVDを見て過ごすか…