スペシャルタイムは終了しました

夜勤明けのあと眠らず過ごして午後7時。
ふっと思い立って久しぶりにTSUTAYAに向かう。気になる映画でもあるかなぁ…と。
残念ながらめぼしい物はなく、CD1枚だけ借りることにする。


1週間のレンタルで300円のはずが150円との提示。


お誕生月特典で半額だということ。あぁそういえば私のカードってTSUTAYA Tカードプラスだった。
誕生日の月の1ヶ月間は半額で借りられるんだったっけ。


・・・・・・・ん?


ということはお誕生月特典、今日で終わりということか?!
うわーなんともったいない。1回しか恩恵にあずかれなかったとは(_ _;)
…まぁ仕方ないか。どのみち最近忙し過ぎてDVD観るヒマなどなかったろうし、ねぇ…