ももたん、クリスマスプレゼントをねだるσ(^^;)

仕事から帰ってくると、ももたん玄関まで出てきてお出迎え(^^ )
珍しいこともあるもんだ。
テーブルについても一生懸命俺に絡んでくる。
…そうか! ようやく俺になついてくれたか(T▽T )
感動に打ち震えているところへ妹が、「あのね〜、ももたんがこれ欲しいんだって〜」と言ってヤマダ電機のチラシを差し出す。そこには、


アンパンマン カラーパソコン \8,900』


(;□) ゜ ゜


そういやあと少しでクリスマスか。それにしてもおねだりを仕込むんじゃない妹よ。


なんかももたん、おでかけの時はいつも、このおもちゃの前にかじりついて全然動かないようです。
連れ出そうとすると、いつもは素直なももたんが叫ぶとか。
しかしパソコンだったら俺が余りもののパーツでいくらでも…ってそういう問題じゃないかσ(^^;)