なんとかノロから回復しました

ノロウィルス発症したおととい夜から昨日の夜の約1日。
正にまともに動けない状態。
吐いたのは1回だけですが、なにしろ下痢がひどい。
30分〜1時間おきに腹がゴロガロ唸り出し耐えられない便意に襲われる。トイレにノロノロ向かいまさに水みたいな便を出す。
こりゃ絶対脱水起こすな、と買っておいたポカリスエットを2口飲む。その瞬間水便が肛門にチャージ。5分前に行ったはずのトイレに再び向かう・・・
水分摂ったはしから水分を出す終わりなき地獄。眠れねぇ orz
もちろん食欲などあるはずもなく、まさにポカリだけが生命線。


昨日夜からはだんだん落ち着いてきて、水便も2〜3時間に1回。久しぶりに熟睡。


そして今日はなんとか動けています。雑炊なら食える程度に食欲も出てきました。しかしまだ便はゆるいです。


症状は治まってもウィルスは1週間くらい便から出続けると言いますし、会社からも19日まで出社停止を言い渡されましたし、
しばらく外出は自粛ですね。本来なら公休の今日、映画『ホビット』を見に行くはずだったのに・・・ ノロのばかo(> <;)o