Ti-Sからのメール

バレンタインデーでもらった彼女からのプレゼント。手作りのタルトとかトリュフとか。
そのお返しに、食事に誘う。


和食屋で食事。
そのあと買い物とかして車に乗り込んだところへメール着信。


…大学時代の友人、Ti-Sからだ。
助かった、先日スマートフォンぶっ壊れてアドレス帳消えてしまったんでTEL番もメアドもわからなくなってしまってたんだよな。
彼女の『ティス、ってなに? 外人?』と言いたげな視線を受けながら肩を並べてメールオープン。なになに・・・



彼女ができた、か! \(^O^)/
しかも付き合って1年になる、と \(゚∀゚)/ 
さらにそろそろ結婚も考えている、だと━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



いやこれは吉報だ。
お互い交際は順調のようだ(^^)
結婚式には呼べよ。仕事ほっぽり出して飛んでいくぞ!
・・・いや、その前に、


どーゆーいきさつで付き合うに至ったのか、そのへんをじっくり訊かせてもらいたいところだ、なぁTi-Sよ(☆_☆)


P.S.
ちなみに彼女から「マグナムさん、ってなぁに?」と聞かれましたが、俺のあだ名、とだけ答えるにとどめる。
酒の席でしか言えないからなぁこんなことσ(゚∀゚;)  ⇒あだ名の由来