モミダッシュを買いました

先週のジャパネットたかたWebスタでやっていた予約参加型商品。
それにモミダッシュが出ていました。
ポケットドルツも付いて7,980円。速攻で予約入れて注文。



数日前には届いていましたが今日ようやく開封
正式名称は『モミダッシュ Royal Esthetic』。
ひと頃の強烈な暑さは収まりましたがまだ日中は汗ばむ陽気。頭もべとつく。
ではさっそく使ってみましょうか。もちろんグローキープシャンプーで。


洗浄用ブラシ(ノーマル)を使い風呂場で約10分くらい試してみる。
私個人の使用感ですが、Lowだと物足りなくHighだと刺激が強い。中間くらいでちょうどいいかな。
私は頭皮が固く、揉んでもあまり動かないので余計に痛く感じるのかもしれない。
使った後は、あぁなるほど、何となくトニックシャンプーのスースー感が頭により染み込んでくるような気がする。毛穴の皮脂汚れが取れたということだろうか。マイクロスコープ持ってないので確かめる術はないけど。


洗浄用ブラシのあとはケア用ブラシに付け替えて試す。こっちは純粋な頭皮マッサージ用。
おぉぉ、頭が揉まれてる揉まれてる。これはいいなぁ…(^^)
使い続ければ頭皮も柔らかくなるだろうか? これは期待したいな。


・・・あと、ポケットドルツ。どうしようかこれ。
セット品ゆえに色は選べなかったけどさすがに私にピンクはねぇ・・・彼女にあげるか。