Ti-Sから内祝いを頂きました

仕事で休憩中に、「○○(Ti-Sの苗字)君から荷物がきてるよ」と家族からメール。
あぁそういえば祝電のお礼に内祝いを贈るからってメールが来てたな。
さて中身は何だろうねぇ。 RCのニューアルバムか? はたまたプロポーズで使った自作ラブソングCDか?


23:17に退社。気温3℃。
遅いのでコンビニ弁当を買って帰る。腹も減っていてエネルギーが足りない。身体の底から冷えあがる。



そんな私を待っていたTi-Sからの内祝いとは、




帝国ホテルのスープ缶詰セット。
今日みたいな日にこれはありがたい!
コーンクリーム、パンプキン…どれも捨てがたいが、ここはミネストローネで決めよう。



わびしいコンビニ弁当が一気に高級ディナーだよ。
まるでTi-S夫妻のようにアッツアツなスープ。美味いぞー!(^0^)