業務計画を出してきました

業務計画の提出期限が明日の17時まで。
ゲームセンターCXの映画の公開期限が3/14まで。
そして私と彼女の休みが合う日は明日しかない*1


・・・映画観るには今日中に業務計画を仕上げるしかない。


今日は夜勤明けでしたが会議が15:30から入ったため、一旦帰って昼寝してから再出勤。
家に帰ってから眠らずパソコンで打ち続ける。途中でWebスタ観ながら。
そして0:10ようやく仕上げ、またまた会社に出向いてデータをサーバーにアップロード。
これで肩の荷が下りました。


さぁ時間がない。一応8:00に待ち合わせにしている。
フロにも入りたいから遅くても7時には起きなければならない。早く寝なければな。



・・・ところで0時から雪がどんどん降ってきましたが、


 |  | ∧
 |_|Д゚)  彼女と出かけるってゆーとけっこう雨や雪にあたるんだよね
 |文|⊂)   雨(雪)おんな疑惑再び・・・
 | ̄|∧|



 |  |
 |_|
 |文| 彡サッ
 | ̄| 

*1:10日は会社の飲み会がほぼ確定、14日は実は彼女出勤日だったのです。)