ホワイトデーのお返しを調達しました

あともう少しでホワイトデーです。
職場から頂いたのは1人だけ。なのでお礼の品を買いに走る。



Liberty New Yorkをセレクト。
そして職場の面々にはLa Maison SHIROKANEというものを各セクションごとに。1人1個あたるように。
『自分のユニットの仲間だけでいいじゃない』という気もしましたが、ま、ユニットリーダーという立場でもありますし。
世話にもなってるのでこれくらいはさせてもらおう。さすがに1Fのメンバーだけだけど。
まーせっかくなんだから事務にも渡すか厨房にもやるか、と調子こいてカゴにぽんぽん入れる。そしてレジ。
スキャンするたびにどんどん加算される金額!  いやあぁ1万いっちゃうのおぉ!!らめえええええええええええ!!!!!1!!1!