PRIME TIME


ビールは苦くて飲めない私が唯一飲めるビールです。
苦味を感じさせない優しい口当たり、むしろ時には甘さすら感じるまろやかさは他のビールにはないものです(たぶん)。
まわりが「やっぱスーパードライだよ」「いいやラガーだ」「つーかビールなんざ高くて飲んでられねーよ」とか言っている中、ただ1人プライムタイムを愛してきました。
ただ、同社から「熟撰」が出たあたりから、私の地域では取り扱う店舗が激減してしまいました。
私の知る、在庫がある店は2件だけです。
そして今、ふと思い立ってアサヒビールのサイトを訪れたら、なんと「出荷終了」の文字が…。(しかも約2ヶ月も前から orz)
ということは、もはや流通在庫でしか手に入れられないということですか…ッ!!


……………………


さて、次の休みでプライムタイムを買い占める作業にかかろうか。