Windows7 RC 導入

Windows7、インストールしてみました。
インストール開始から、諸々含めても40分で完了。インストール、なかなか早いです。
インストール直後にデバイスマネージャーを確認。サウンドドライバ(VIA ENVY24MT)以外はインボックスドライバでまかなえているようです。そのサウンドドライバも、インターネットからドライバ更新を探して更新であっさり組み込めてしまいました。

エクスペリエンス インデックスの結果。まぁ、普通に使う分には問題ないといえるでしょう。


インターネットの接続も問題ないようです。ファイルのダウンロードやニコニコ動画の視聴も普通にできます。
ブログに載せる写真のトリミング&リサイズに使っているJTrim、2chブラウザのJane Styleの動作も特に問題はなさそう。
これならインターネット用マシンとしては不具合なく使えそうです。
ん!? しかしそうなると先日組んだMini-ITXマシンの立場は…