ドライブ

お休みの今日は長距離のドライブに行ってきました。
特に目的はなく、国道を適当に流す感じです。
休みは家にこもりがちなので、たまには太陽の下に出るのもいいかと。
ただ走るだけではなんなので、道の駅や物産館、パソコンショップやリサイクルショップなんかにも立ち寄ってみました。



納豆大好きな私としては買わずにはおれませんて。
今回は買いませんでしたが、物産館にはきびやあわといった雑穀がいっぱい並んでました。
岩手は雑穀が有名なんでしょうか。
そしてこれまた大好きな『山のきぶどう』。普通のは結構すっぱいんですが、完熟タイプであるこの味はいかがなものでしょうかね。冷やしてからいただくとします。


リサイクルショップでは30分リアルたれごろしてきましたがたれぱんだ捕獲できず。残念…