気分的には休みの気がしない

無事にインターネットにつながります。
どうやら屋外のLANケーブルは無事だったようです。
寝る前は荒れ狂ってた風も雨も、いまは少し落ちついてきました。
今日は台風接近だからどこにも行かないぞと決め込んで夜更かしし、朝5時に眠ったら…


起きたのは夜7時でした orz


いくら睡眠時間3〜4時間の日が連続しているとはいえ寝すぎだろ・・・
というか明日早番だよ。絶対寝られないうえに眠くなる頃には仕事開始だよ…
しかしこうも起きる時間が遅いと、もう休み終わり? もう仕事行く日なの? という感じでなんか損をした気分になっちゃいますね。
(肉体は充分休息できましたからいいんですがね)