開放

試験、終わりました。
余裕をもって試験会場の○○大学に着いたのに会場案内もなくおまけにサークル活動でキャッキャ言ってるチャラい学生しかおらず、おかしいなと思って受験票を確認したら、試験会場が○○『工業』大学だったという事実に愕然。
青くなって車を飛ばして試験開始20分前に会場に滑り込めました。
・・・受験についての説明真っ最中でしたがね (^^;)
もし今日試験を受けた人でそんな野郎に心当たりがあるなら、それは間違いなく私です σ(^^;)


3つの地区ごとに別れている試験会場のうちで、前回受験した会場が○○大学で今回もおんなじ地区だったので「あー前と同じだな、OKOK」と早合点。
ぜんぜんOKじゃなかった…
私を良く知る人ならば『それでこそおまえ』と言うでしょうが、シャレにならんのでよく確認しような俺 orz


…ともかく、これで晴れて自由の身です。
格通知は約1ヶ月後に届く予定。
こういった試験では自己採点はせず通知のみを静かに待つのが私の主義です。
1ヶ月間結果をwktkしながら待ちましょうかね。