答えは3

明日は久しぶりの休み。
サーバーの強化を含めたパソコンいじり。久しぶりの酒づくり。その他もろもろやりたいことはいっぱいある。
しかし次の休みは8日後。明日の休みを逃すとしばらく何もできないだろう。
そこで問題だ!
明日は何を優先して過ごしたらいいものか?


3択―ひとつだけ選びなさい。
  1:カッコイイ俺様は徹夜してでもやりたいこと全てに手を出して全て片付けてしまう。
  2:とりあえず優先順位の高いパソコンの拡張・セッティングをコーヒー片手にじっくり楽しむ。
  3:一日いっぱい年末恒例母屋の大掃除。現実は非情である。


答え―



  答え 3



     答え 3



現実は あまくねーぜ。
・・・つかそれなのになんで私はこんな時間まで起きているんでしょう?