カフェオレ

私はカフェオレが大好きです。
牛乳をたっぷり使っていて、かつ甘いのが好みです。
昔はジョージアの『ル・カフェ』、同じくジョージアの『和らって』がむちゃくちゃ好きでしたね。
特に『和らって』。
甘さの中にも麦の香ばしさが感じられて実に美味しく、ケース単位で買っていたものです。
再販してくれないものでしょうかね… また飲みたい。



そんな私が今ハマっているのがダイドーの『PARISの贅沢』。


これは美味いです。


現在売られている缶のカフェオレの中では最高レベルだと思います。
これを飲んだら他のカフェオレは飲めないですね。
しかし私の地域ではコンビニでしか手に入らない(自販機にすら見当たらない。コンビニ限定なんでしょうか?)うえに、そのコンビニですら今妙に数が減っている&既にないという有様です。
…まさか、もう終息なのか?
お願いだからこの商品はレギュラー化してもらいたいものです。