パソコンのパーツ組み換え 〜準備編〜

今日で三が日の勤務は終わりです。
明日は待ちに待った休み。しかもその次の日は夜勤です。
時間はたっぷりあります。
さーて、久しぶりにパソコンでもいじりますか。
以前購入して未だ手付かずのケースとハードディスクを早く使ってみたいですし。
今回思うところがあって、メインマシン・ネット用マシン・ファイルサーバー、3つのマシンに使われているパーツを総組み替えするつもりです。



というわけで、今から3つのマシンをほぼバラバラにしちゃいます。
ついでにパーツについたほこりを吹き飛ばして掃除するとしましょう。
いや、ここまできたらいっそのこと保管しているパーツの箱に詰め直してみましょうかね。
新しいパーツを買ったときのような新鮮な気持ちでパソコンを自作できることうけあいです。
・・・おそろしく手間ですが。