インストールが進まない

さてようやく家に帰れましたし、さっそくWindows Home Serverのインストールにかかりましょうか。
ラトックのPC切替機(REX-220CUD)の2台目の方へつないで、作業開始です!


……………………


BIOS設定終わったと同時に1台目のマシンに切り替わった。
あぁ、そういやこの切替機って、片方のマシンの電源が切れるともう片方のマシンに勝手に切り替わる仕様だったな。
まぁいいや、切り替え直してと…


うおぃ!! Mircosoft Corporationの画面でバーが動くところでも勝手に切り替わるぞ!
そんなの今までのOSインストールじゃ起こらなかったじゃねーか!
仕方ない、またホットキー(Scroll Lock2連打)で切り替えて・・・・・ってまた勝手に別マシンに切り替わりやがる。
サーバーマシンには通電してるはずだろ、なんで勝手に切り替わるんだよ。
何回切り替え作業させる気だ……おわぁブルースクリーンだ。WindowsMe以来だなこの画面。


…………… 3回ループ ……………


こりゃ駄目だ。この切替機じゃ戦えない。
いま別マシンは訳あって電源切るわけには行かないし…
しょうがない。年末片付けたばかりの17インチ液晶モニターとキーボードひっぱり出すか。
それにしても、部屋片付けないうちは使う機会がなくいつまでもその場に置きっぱなしになるのに、いざ片付けるといきなり使う機会が出てきてひっぱり出すハメになるのは何たる皮肉か。
俺の部屋に乱雑に転がっている物は、いつ使うかわからないがいつか使う物ばかりなのだ。
やっぱり俺は部屋を片付けないほうがいいのだ。 (― ―;)いや、そのりくつは おかしい