今日見た夢

変な夢を見た。


けいおん!のキャラクターがそれぞれの武器を持って悪霊と戦う、というものを。
場所はもちろん学校。
内容的には、けいおん!ロザバンを足して2で割った感じだったろうか。
1クールのアニメの最初ってな感じで、たぶん第3話か4話に持ってこれるような内容だろう。


目覚めるとどんどん内容を忘れてしまう、それが夢というもの。
覚えている部分だけを抽出すると、



行方不明者が続出していて不穏な空気が流れている学校で、
『わらじを編むことを強制させ、完成できない奴を異空間に閉じ込める』能力を持つ巨大な蜘蛛を相手に律が戦い、
大蜘蛛が真の姿を表わし(女性型・通称(?)は「負け犬」)て律を追い詰めるが、
最終的には律の銃が敵の脳天に炸裂してとどめを刺し、行方不明事件は解決…





自分で見た夢ながらなんじゃこりゃ σ(−−;)


途中で夢であることに気づいたが、あえて目覚めずほっといたらストーリーがどんどん進んで1話終わっちゃったよ。
ちなみに各キャラクターの武器は、澪が日本刀、紬が護符、だったと思う。残念ながら唯は不明(何も持ってなかったからベアナックルか武器出す前だったか)。


私、けいおん!なんて2chまとめサイトのAAくらいでしか見たことがないんですがねぇ。
わけわからん感じに情報を再構成してくれやがります俺の脳みそは。