Webスタ

今日は夜勤です。
ところで、我が家でインターネットができるようになってから1年が経つんですが、
ネットを開通してからやるようになったのが、このブログとWebスタ視聴。
ちなみにWebスタとは、おなじみジャパネットたかたのインターネット生放送の番組名です。
ジャパネットたかたの番組が大好きなんです。
テレビ放送も欠かさず見てますよ。えぇ、もちろん変わってると言われます周りのみんなから。
そのWebスタ、いままでは毎週月曜9時から放送されてましたが、今年からは毎週土曜8時からになったようです。
当然、今夜も放送です。しかも3時間。


うーーーん…
私の勤務って、なぜか土曜日は夜勤遅番ばっかなんですよねぇ…
ちなみに今年に入って今日で4回目の放送になるんですが、夜勤にぶち当たって結局1月は1度も見ることはできませんでした。
うーーーーーん…
まさか上司に『ジャパネットたかたを見るので土曜日は夜勤遅番は勘弁してください』なんてバカなことは言えませんし。
あぁ、このストリーミング放送、せめて予約録画ができればなぁ…