Ti-SのCD

夜勤あがってひと風呂浴びて、さぁ20時からのWebスタに備えて昼寝するか…
と思った矢先、郵便屋のバイクが颯爽と登場。



うぉう、Ti-Sからだ。
宅録したCD、完成したようです。


二部構成になっていて、
第一部:冬に群馬に行った時にみんなで各パートに分かれて作った曲
第二部:Ti-Sが贈る、ファーストライブを迎えるバンドメンバーへの応援歌
がメインの曲のようです。
ちなみに私は第一部で作詞を担当。


本人はサンプル版といってますが、いやぁ、なかなかどうして、よく仕上がってるではないですか。
私の作った詩がこんな形になろうとは。作詞者冥利に尽きますな。


第二部の応援歌の方もTi-Sワールド全開。全編ダジャレを織り交ぜてくれてます。


『マイナス異音 now year she know you can 』


少々ムリヤリな語呂合わせ。
やはり作詞にあたってはダジャレは必須なのかTi-Sよ σ(^^;)