3D酔い体質の私が二つの魂に挑戦 8

もはや私の中では鬼門と化したスピードキル。
そして、そのスピードキルなくしては倒せない巨人。
さてどうしたものか…


今日は夜勤。出勤前にもプレイ。
スピードキルを2セット決め両目を潰し、さらに足を攻撃してライフを減らす。
そしてライフが0になると、巨人膝をついてくず折れる……またスピードキルかよ!!!


5戦中1回くらいは両目を潰せるようになりました。
そしてさらに3戦中1回は巨人に膝をつかせられるようになりました。
そして最後のスピードキル! これが決まらねェ・・・
どうしても2撃目・3撃目でミスる。
ダガーが光ったら□ボタンを押す、これを3回、たったこれだけなのに。


この巨人戦だけで通算約8時間経過。
40戦目を超えたあたりで数えるのをやめましたが、1戦6分と考えると約80戦。


ここまできてギブアップはしたくないなぁ。でもなぁ…


[本日の進行]
『競技場』→巨人を倒せず進行なし