エアーウルフ

約20年前。私が小学校のころ。
水曜の夜9時に放送されたアメリカのTVドラマ、『エアーウルフ』。
当時、夜9時には早々に寝てしまう習慣だった私ですが、
水曜だけは10時まで起きて鑑賞したものです。
内容としては、戦闘ヘリを操り様々なミッションをこなしていく、というもの。
さすがにドラマの詳細は忘れてしまいましたが、あのオープニングは今でもはっきり覚えてます。
いや、子供ながら大興奮して見てましたよ。すげーカッコイイぞエアーウルフ


………で、約20年後の現在。

ひょんなことから、そのDVDボックスを入手することができました。
偶然発見し何のためらいもなく即購入。まさにIYH。
さぁ、とりあえずシーズン1をぶっ通しで見るぞ。