メルアド交換(予定)

昨日は夜勤でした。
相方が現場リーダーとでしたので、会社のパソコンでこっそり更新、というマネができないのが難儀なところです。


ま、それはさておき…………


仕事中、会社の同僚から突然「○○(私の名前)さんって彼女いるんですか?」との問いが。
(うーん、車買ってからというものよく聞かれるんだよねーその質問) いないっすよー (^▽^ )
「じゃあ、今、気になっている人とかって、いるんですか?」と。
……いや、そういう人もいないっすけど (あれ、なんか妙な展開になってない?) (^−^ )
「…実は、○○さんのことが気になる、っていう人がいてですね…」


                  (^−^ )


はい???


「○○さんのメルアドを交換したいって言ってるんですけど〜」


………………………………


(おおおおぉぉぉおぉぉおぉ!!?)


だda誰ですかぁ??! (そんな奇特なお方は!)






ほぉぉ〜あの娘ですかー。
だけどいいのかな? 俺34だぜ。
ダブルスコアとまではいかないが、少なくとも10歳は離れているはずなんですが。


……いや。
俺はもう若くない。メタボ化も深刻だ。
もうこんなチャンスは二度と巡ってはこないかも試練のだ。
これをしくれば一生独身だろう。


………逃す手はない。


よし、ではさっそくコンタクトをとってメルアドをこうかn…
ありゃ!? 勤務が合わない。 会えるのは3日後か……