たぶん最後のうまいもの博

盛岡市でやってるズームインSUPERのうまいもの博。本日行ってきました。
ほんとはあの娘を誘って軽いデート気分で行きたかったのですが残念ながら休みが合わず。
というか今月はまるで嫌がらせのように休みが合わんとです…… orz


さて、いざ出発。
ズームインSUPERは3月で終わるようですので、おそらくこれが最後のうまいもの博になるでしょう。
(名前を変えて、似たような感じでやってくれるとは思いますが)
事前に情報は仕入れてますが、今回は『これだ!』という物がないんですよねぇ。
雰囲気楽しんでちゃちゃっと買って帰りましょうか。






今日の買い物はスイーツを中心に。
あと、ズーミンのフェイスタオルも。
ズームインSUPERが終わるということはマスコットキャラクターのズーミンも無くなることになるんでしょうねぇ。
これが入手の最後のチャンスということで、通常用と保存用の2枚、確保してきました。


:::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  しっかり1万円超えの買い物してんじゃねーか……
::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 『これだ!』という物はないって言ってなかったっけ俺。

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


札がすごい勢いで消えていくんだぜあの空間。毎度ながらあなおそろしやうまいもの博。