海に行ってきました 2

午後に海へ行ってきました。


当初の予定では湖水祭りの会場下見を兼ねて小川原湖に行って、
そこから近くの沿岸に向かう予定でしたが、
どーゆーわけか海岸線に向かえず、
急遽、前回行った海岸・海水浴場へ目的地変更。流石だな方向音痴の俺 o......rz


海水浴場近くの展望台に上がる。

東側。ここから見る日の出は綺麗だろうなぁ…
ちなみにこの向こう6,500km先にハワイがあるそうな。



下を見下ろす。
ファミ探海上の崖を連想してしまった… なんとなく。




ところ変わって、砂浜。
前来たときより足跡は増えてました。訪れる人々はだんだん増えているようです。


 
今日は波が強い……



芝生で寝転がって小休止。
うみねこ撮影。飛んでる一匹はレンズに収まらなかった。残念。



今日は日曜で人もわりといっぱい。
帰り際に手をつないで歩くくらいで終わる。公衆の面前でイチャイチャちゅっちゅする度胸は無い……!