光接続。
私の住む町には、町役場がある中心街のさらにごく一部にしか通っていません。
当然私の家は対象外。
ここいらでブロードバンドといえばほぼ100%yahooBBです。
しかし、最近になって私の住む地域に、フレッツ光の勧誘がそこかしこに現れているようです。
通常万単位でかかる工事費が、他の希望者との共同工事で安く上がりますよ、というふれこみで。


で、今日、我が家にも勧誘員がきました。
ビール呑んでトランクス一丁で寝ていた夜勤明けの昼下がりに(− −*)



話を聞いて、メリットが多いなと判断し契約。
工事は9月から始まるようなので、涼しくなる秋口にはさらに早いネット生活を楽しめる…かな?