秋の夜長に本を読む

10月になりました。秋です。
…これだ。
この季節を待ちわびた。もう暑いだの虫だのはたくさんです(- - )





昨日は早番でしたが久々の20:30退勤でした。
3時間くらいしか寝てなかったので少々つらいところです。
しかし次の日は夜勤。時間はたっぷり残っています。



というわけで、書店で本を数冊買ってじっくり読むことに。
まぁ読書の秋ともいいますしね。
寒いし布団にくるまって読むか(^^ )


自殺島を読み終わってDOS/V POWER REPORTを読みかけたあたりで睡魔に負けてそのまま入眠。
まぁ寝てなかったからねぇ… お酒も飲んだし。
夜勤から帰ったら続き読むか。