picoPSU-80が届きました


無事到着しましたpicoPSU-80。
オリオスペックさんには本当にご迷惑をおかけしました。
しかしながらこれでマシンを組むことができます。


さっそく動作チェック。
picoPSU-90-XLPからP4ケーブルをちょっと借りて最小構成で起動。

ちゃんと起動しました。問題なしです。



ケースに組み込んでスリムドライブフレームを取り付けてみる。
やはり若干干渉してフレームが斜めになってますが、
これはpicoPSU-80の高さが31mmと事前に聞いていた時点で既に織り込み済みです。
このままでも使用には問題ないんですが、やはり干渉はないほうがいい。



フレームを裏返しにしたところ。
picoPSUにあたっているのは、真ん中の盛り上がっているところ、スリットが入っている部分。
ここを切り取ってしまえば万事OK、なはずです。
明日さっそく道具を調達……いや、先にP4ケーブルの自作だな。