納車から1年経ちました

フリードスパイクが納車になってからちょうど1年です。
走行距離は15,000kmを突破。
いや〜思えば色んなところへ行きましたねぇ…( ̄  ̄ )


残念ながら無傷で1年を迎えることはできませんでしたが*1(T T;)
これ以上は傷つけないように大事に乗ろうと思います。





ところで車内のインテリア、納車してから1年経っても全然変わってないです。
せっかくの車ですし、少し手を入れたほうがいいかなとも考えてます。


とりあえずは窓にカーテンをつけようか。
車中泊とかに適してると言われる車ですし、小旅行で車に1泊するときにはカーテンくらいついてないとね。
それに限らず、将来結婚して子供ができたとして、授乳やオムツ換えの時はプライベート確保は必須ですし。


あとは車内にパソコンを導入しようか。
幸い小型のパソコンを組むための手持ちのパーツはVIAのマザーボードを始めとしてまだまだある。
…まぁこれは妄想の段階で終わるだろうけど σ(^^;)

*1:後ろのバンパーに傷&若干のへこみを作ってしまいました。あと後ろのナンバープレートもへこみあり